応援コメント

第12話 再び、古戦場砦の師匠と弟子」への応援コメント

  • うぉぉぉぉん!涙で前が見えないよー!

    作者からの返信

    さらば師匠……!

  • 気持ちのいい死に方、殺され方ですね。

    めっちゃ好感持てるわ

    作者からの返信

    師匠キャラは死に、主人公の糧となるのです……!

  • 師匠仲間になるかと思ったけど、息子居るし無理かぁ

    作者からの返信

    人間は基本的に仲間にならないわけですな

  • 最後まで師匠と弟子でしたか、俺を騙していたのかと憤慨する小物が多い小説界隈で良い話がみれてうれしいです。

    作者からの返信

    この師匠はずっとルーザックの武技の柱になる人ですね。
    彼にとっての最後の弟子が黒瞳王だったという。

  • めっちゃかっこいいー

    作者からの返信

    敬意を持ったまま、やるべきことをやる……!ですね。

  • 流石にこれは茶化せんな…、泣くわ。

    作者からの返信

    最後まで彼らは師匠と弟子なんですよ。
    そしてこれでルーザックの中に柱ができる。