応援コメント

第1話 プロローグは面接会場」への応援コメント


  • 編集済

    カクヨム通知から来てみればすっげえ見覚えのある名前。。。前作最高でした!今作も期待です!。。。。。よく見れば魔剣使いより前に書いてるね。うん。。。

    作者からの返信

    なろう発なんですが、カンストの方が最初ではありますw
    マニュアル無双は、書き出し祭りというイベントでこの一話目の書き出しを叩きつけて連載を始めた作品ですね!
    結構構想は長くて、十年以上前にあったネタを、力が足りなくて書けなかったのを徐々に書ける範囲を広げながら書いていった作品ですw

  • なにこれー!出だしから面白いです!

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    最初からフルスロットルですよ!


  • 編集済

    1回読み終わって 2回目読み始めたら、主人公の居た部署が変わってる。
     後半位では、人事部だったのにこっちではマーケティング部になってる。

    作者からの返信

    そうなんですよ。少しずつ少しずつ調整をかけたりしてます。

  • 逆境からのスタート
    ワクワクしますねぇ

    作者からの返信

    底辺からスタートですから、もう上がるしかないですからねw

  • おお!こちらにも連載を!そして新作も!
    楽しみですね。

    作者からの返信

    マニュアル無双本格的に再開なので、ラストまで書く予定ではあります!

  • どうしてプラモ召喚というキャラを想像できるのかなあw

    作者からの返信

    本当のハズレスキルというものを教えてやるぜ!!みたいな気持ちだった可能性が高いですw

  • プラモを取り寄せる能力w
    これでいつでも暇つぶしに励めますなぁw

    魔神も大真面目に叶えてやるなよ…

    作者からの返信

    究極の産廃能力ですなあ……w
    本当に魔剣と魔族としての肉体以外何も持たずにスタートしてしまうのですよ。

    こちらはなろうで掲載しているものを修正しながら転載してますので、まずは一日二話ずつ上げていって、追いついたところから新作になります!