応援コメント

第18話 松江④」への応援コメント

  • > 里香の言葉に前を見ると、巨大な2足歩行の象が【前夫】に居るのが見えた。
    夫は余分?

    作者からの返信

    コメありがとうございます(^^)/

    誤字修正大変助かります!
    今後ともよろしくお願いします!

  • 「今回みたいに敵の気配がなかったなら、逆に罠があると思った方が【間違いなのじゃ】」
    間違いないのじゃ。かな。
    ガネーシャw神じゃん

    作者からの返信

    修正しました!

  • 愛美さん艶っぽい!ハイレグ網タイツのバニー👯がキックして攻撃~観ているのよ!うわぁ~煩悩を揺さぶるわぁ~♡😁浄化覚えた!良いなぁ~うらやましい欲しい!

    作者からの返信

    バニーなお姉さんには夢があるよね!


  • 編集済

    空飛ぶ象か…ビジュアルすごそう

    作者からの返信

    ディ〇ニーのダ〇ボみたいなファンタジー満載のビジュアルだといいんですけどね!