Act:59『ほら、触ってみて』

妃「~♪」

皇「む、調子が良いな」

妃「……違うわよ。最近CMでよく聞くから、頭から離れなくって。ついね」

姫「それって夢っちの新曲じゃん! 妃ちゃんもそういうの歌うんだね~?」

帝「可愛い曲調だね」

妃「……うっさい」

姫「顔真っ赤~~!」

妃「はぁ……」


蛍「やべえ、弁当忘れた」

京「ええ! へーきなん!?」

蛍「まあ、パンでも買えばなんとかなるだろう」

京「や、ほたるくん足りへんのちゃうん? ウチの弁当あげよか?」

蛍「なんでそんなに心配してんだ……」

京「いつもたっくさんの量ペロって食べてるやん?

  パン一個やったら死んでまうで!」

蛍「いや、あれはもともとが多いから……」

京「あ、でもウチ早弁してもうないわ! なはは!」

蛍「おおい!」


桜「え、お弁当持ってくるの忘れたの?」

蛍「ああ」

桜「じゃあ、はい。おかずあげるね」

蛍「すまん、ありがとう」

唯「ほうほう美味しそうなおかず……これは複数回抜いてしまうね」

蛍「黙れ」


唯「ボクからもどうぞ。君の好きな唐揚げ」

蛍「すまん。……なんで俺が好きなの知ってるんだ」

唯「長い付き合いなんだし、それぐらい知ってるさ」

蛍「そうかよ。でも、もらうわけにはいかん」

唯「おや、どうしてだい?」

蛍「お前も好きだろ、唐揚げ」

唯「……ふふっ、お互いに知っているね。じゃあ、半分こだ」

蛍「……ふん」


皇「むむ、あれはなんだ」

帝「中型のバスだね」

皇「『ルークスグンミイス』……? 知らない横文字だ。ドイツ語か?」

姫「……ぷ、ぷふふふ……」

皇「な、何がおかしい!」

妃「逆よ。『スイミングスクール』でしょ」

皇「……ま、紛らわしい! 逆にするなー!」


帝「おや、妃もそんな雑誌を読むんだね」

妃「姫が持ってきたから暇つぶしに読んでみただけ」

帝「ふむ最近はこういう服が流行っているんだね。私にはさっぱりだ」

妃「こういう雑誌を読んで服買う娘って、自分に似合う服じゃなくて、

  載ってるモデルに似合ってる服買って自己満足してるだけよね。

  自分には似合わないのに」

帝「私もこの手の雑誌の服が似合ったことがないんだ」

妃「そりゃそうでしょ」

帝「……あはは、ストレートに言われてしまったね」

妃(あんたのバストじゃ、そりゃあね)


悠「友ちゃんほっぺたやわらかーい」ムニッ

智「触んなです」

悠「指先で触るとー……気持ち良い~」プニッ

智「やめろです」

悠「引っ張ったら……伸びるーー!」びよーん

智「ころひゅでひゅ」


唯「ボクの頬も柔らかいよ」

悠「本当ですか!」

唯「ほら、触ってみて」

悠「どれどれ……あ、本当ですね!」

唯「というわけで悠さんにはおっぱいを触らせてもらうよ」

悠「え、えーー!!」

蛍(うるせえ……)

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る