Act:58『なんだか、そそりますね!』

唯「想像というものは本当に素晴らしい」

蛍「いきなりなんだ」

唯「例えば、京さんに犬耳としっぽがあるとしよう」

蛍「は?」

唯「想像してみてくれ。……おや、早速来たよ」

京「蛍くーん! 遊ぼー!」

蛍「……!!」

唯「ふふ、今君はしっぽをフリフリしている京さんが見えている」

蛍「うるさい……」

京「??」


姫「智ちゃんがおっぱい大きくなったら誰得なの?」

智「は? うるせーです」

姫「姫ちゃん得だーーー!」ペタッ

智「!!」

姫「でもやっぱ、ペタン子な智ちゃんも捨てがたいよね……」ペタペタ

智「手をどけろです!」


唯「オムツJK」

悠「なんだか、そそりますね!」

唯「悠さんならわかってくれると思ったよ」ガシッ

蛍「なんの握手だ」


舞「! お兄ちゃん、今私のお腹キュルキュルーって言った!」

蛍「聞こえなかったぞ」

舞「じゃあ耳あてて!」

蛍「えっ……」

舞「ほら、早くー!」

蛍「……あ、本当になってる」

舞「でしょー!」

蛍(舞は無邪気だなぁ……)


夢「もうすぐ握手会があるから、握手の練習しなきゃ!」

蛍「握手の練習?」

夢「うん! というわけで蛍くん、手を貸して!」

蛍「ん」

夢「今日は来てくれてありがと☆ これからも応援よろしくね!」

蛍「……///」

*「蛍、もげろ」

*「死ね」

蛍「おい聞こえてるし物騒過ぎるだろ!」


夢「ほら、蛍くんも何か言って!」

蛍「え……えっと……これからもずっとファンでいつづけます!

  大好きです! ……とか?」

夢「……あ……う……」

蛍「……?」

夢「え、えへへ……ありがとー」

蛍「! ……お、おう……」

 (素直に照れられるとこっちも照れちまうな……)


夢「よーし! 握手会の練習したいから、みんな来てー!」

*「うおおおおお! 喜んで!」

*「何回でも付き合います!」

蛍「うお……一気に人だかりが」

唯「大好きです。ボクにとって君は世界に一つだけの花……。

  可憐に咲き誇る一輪の……」

蛍(なんか言ってやがる)


妃「プロジェクターを使って、映画を観たいわ」

皇「妃は本当に映画が好きだな」

妃「家に帰るとついつい違うことに気が向いちゃうから、

  学校で大画面で観れたらいいわね」

帝「会長、どうしますか?」

皇「採用だ。今度生徒会主催で映画上映会でもやろう」

帝「それでは、来週の水曜日にしましょうか」

妃(いや、いきなり決まり過ぎでしょ)

姫「うちの良いとこは即決するとこだよね~」

妃「まあ、確かにね」

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る