Act:56『ボクは見るよ』

夢「どうしよう桜ちゃん……!」

桜「ど、どうしたの夢ちゃん?」

夢「前に桜ちゃんが作ってくれたクッキ-が忘れられなーい!

  また今度作って欲しいな~♪」

桜「そう? 嬉しいな。じゃあまた今度作るね!」

夢「うん! あ、でも美味しいから、いっぱいもらったら太っちゃうかなぁ~?」

桜「ふ、太……」がーん

夢「さ、桜ちゃん!?」


 *


唯「メガネをかけてないのについクイッとしてしまう時があるよ」

蛍「伊達でもそんなことあるのか?」

唯「まあ、学校にいる時は常に掛けているから、ほぼ半日はメガネだからね」

蛍「確かに、そうだな」

唯「それにメガネって、どことなくエロく感じないかい?」

蛍「それはお前の個人的な考えだ」


 *


姫「京ちゃーん!」

京「うわー! いきなりお尻触られてもた!」

姫「いいねぇ、スパッツ……触り心地たまんなーい!」

京「なはは! ウチもタッチやー!」

姫「きゃっ! 京ちゃん、やったな~♪」

  キャッキャッ

妃「はぁ……見てらんない」


 *


悠「階段をのぼってる最中に、パンツが見えそうな女の子がいたら見ますよね?」

蛍「すげえ限定的なうえに、見るのが前提なのな……」

悠「見ないんですか?」

唯「ボクは見るよ」

蛍「お前には聞いてないと思うぞ」


 *


妃「ん……この資料って何?」

帝「それは、明日の委員会会議で使う資料だね」

妃「待って。これまだ未完成じゃない。誰が作るのよ?」

帝「うーん……」

皇「お腹空いたなー」

姫「ならなら、売店いこー!」

帝「……妃、手分けして作ろう」

妃「結局こうなるのね……」


京「ウチ写真苦手やねん」

蛍「なんで?」

京「なんてゆーんかなー……とにかく苦手やねん」

悠「京先輩、はいチーズ!」

京「うにゃっ!? いきなり写真撮らんといてーなー!」

悠「す、すごいです……見事に全部ブレてます!」

京「ほらー! やっぱり苦手やー!」

蛍「単純に動きすぎなんだよお前は」


皇 すたすたすた

智 すたすたすた

皇(むっ……)すたすたすた

智(張り合ってくるです……?)すたすたすた

皇&智((負けてたまるか)です)すたすたすたすた

姫(か、可愛い……!)


夢「売店のチョコパン美味しい~♪」

京「えー! チョコパン売り切れたん!?」

夢「んーっ! このプリン最高っ!」

京「プリンもうないん!?」

夢「……このサンドウィッチ、やみつき♪」

京「さ、サンドウィッチ無い~!!!」しくしく

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る