応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • ハルカちゃんの魔法を、わたしにもかけて欲しいなぁ…

    汚れた心が洗われるような物凄く素敵な物語を、ありがとうございました!
    大好きです、このお話。
    こんなに優しさに溢れたお話に出会えたことに、感謝です。

    作者からの返信

    こちらの物語を読んで下さった方には、魔法がかけられていますよー!
    必要な方に届くようにと、ハルカは願いを込めていますので。

    大好きとのお言葉に涙が出ます。
    平さんにはそのように感じていただける物語に書けていた事に、私の方こそ感謝です。

  • 最後の言葉、なんだか泣けてきました。すっごくいい。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    このコロナ禍で自分と向き合う人が多くなったように思えて、私もですけど、何か新しい事を始めた方が増えたように感じました。
    だから応援の意味も込めて、ハルカの魔法が生まれました。
    アメさんの願いも、ハルカと共に、ずっとずっと応援しています!