応援コメント

第203話 聖王様から知らされる真実とある女性の目的」への応援コメント

  • ハルカちゃんも心配ですが、それ以上に聖王様からの言葉に、不安が隠せません……。

    彼の処刑、転生者によって起きたことにする戦争、そして元の世界へ送り返す魔法……一体、何がどうなっているんでしょうか。
    (。´・ω・)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    ハルカはなんとか自分で乗り越えてほしいのですが、その前に聖王様が動き出してしまったので、どうなるでしょうか?

    聖王様が突拍子もない事を言っていますが、本当にこんな事が実現するのでしょうか?
    これを実現する為に彼らがどう動くのか、ハルカ達に防ぐ事ができるのか、見守って下さると嬉しいです。

    ラストを書きためる為にここで区切りますので、また3日後にお時間がある時にお立ち寄り下さると嬉しいです。

  • ハルカは、思っていた以上に複雑な立場ですね。

    カイルは守ろうとしているけど、でも、それができるのか、非常に難しいのじゃないかと。
    それよりも、処刑って。

    ふたりが幸せになるように思っています。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    本人の知らないところで物事が複雑になってきました。
    気付けたとしてもどうなるのかというところですね。

    カイルはカイルでクロムの言葉を鵜呑みにしているので、これで守れると思い込んじゃってますからね。
    それよりも自分の身を守らねばいけないのですが、果たして気付けるのでしょうか?

    こんなに大変な事になってしまったので、彼らにはきちんと幸せになってもらいます!
    1度ここで区切らせていただきますので、また3日後、お時間がある時にお立ち寄り下さると嬉しいです。