応援コメント

第八話 カイルの決断」への応援コメント

  • >俺は……みんなの元へ行く
    待って、カイル行かないで、ハルカちゃんには君しかいないから!

    ハルカちゃんのことを思うから、自分なんかとは一緒にいない方が良いなんて、なんて不器用な……優しいからこそ、彼女を想うからこその選択、なのでしょうか。
    過去も何もかもを投げうってハルカちゃんの元に来てくれたら、どれだけ良いことか……ッ!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    これは全力で止めねばいけないのですよね。

    これをね、ちゃんとハルカにも話すべきなんですよね。
    本当に不器用だけど真っ直ぐで、だからこそこの選択肢しかないと思い込んでいるんです。
    ハルカはそんな事、微塵も望まないです。
    ガツンとお説教してやってもいいのですが、ハルカはこの事に気付けるのか?
    その時、ハルカはどんな行動を起こすのか、ですね。
    カイルがちゃんとハルカを選べるのか、見守ってあげて下さい。

  • カイルは、自分の血塗られた将来と過去で、愛するハルカと一緒になれないと、幸せになれないと思っているなんて、可哀想だ。

    でも、いい男だよね。

    ふたりの幸せをねがっております。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!
    お忙しい中、感謝です!

    カイルは自分を許す事ができないので、そのきっかけがあればいいのですが…。
    ちゃんとハルカと話せたら、何かしら変化はあるはずなんですよね。

    よかった!
    少しでも良い男なのを伝えておかないと、これからの事を含め、ただただ酷い男になってしまうのでホッとしています(笑)

    ちゃんと幸せになってもらう為に、ハルカもカイルにも、乗り越えてもらいますね!