応援コメント

第六話 カイルの独白⑥」への応援コメント

  • マンガかアニメで観たいです〜、このお話!
    美しくて素敵で柔らかくて繊細なタッチが希望です!
    魔法楽音器の描写…すごいなぁって思いました。
    ここだけでお話になるのでは??(@_@)
    そして、カイルさん。
    抱え込む人なのでしょうね…
    強いのでしょうけど、なんだか危なかっかしい…>.<

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    まじですか!
    めっちゃ嬉しいです(泣)
    その為にも書き直し、頑張りますね!
    魔法楽音器はもうイメージのものを漁るように探して、必死に描写しました(笑)
    なので、とても嬉しいです!
    この世界の昔話も、実は続きを書く予定だったのである程度作ってあったのですが、長すぎると気付き、カットしました(笑)
    ドワーフ、妖精、竜のお話などがあったのです、実は(笑)
    カイルの強さは危ういんですよね。
    彼を支えているものがなくなった瞬間、この強さは消えてしまうと思います。
    だからこそのハルカですね。
    ハルカの存在がカイルにどんな影響を及ぼしているのか、気付いてほしいものです。

  • カイル〜〜。

    ひとりで危険に飛び込むつもりなんだよね。なんの説明もせずに、それが一番ハルカに辛いって、知らない。全く、カイル〜〜〜!

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんですよね。
    そういうところ、本当におバカなんです(ひどい笑)
    この考えで、ハルカとカイルの今後が大きく変わっちゃうんですよね。
    なので、ハルカを応援してあげて下さい。
    カイルのこれからの行動はきっと、読者様の反感を買うものになっていくので(笑)