応援コメント

第147話 懐かしの制服とプレセリスの願い」への応援コメント

  • やはり【何か】が起こるのですね・・・・
    言えなかったのは、プレセリス様の優しさ、ですね。
    視えてしまう人の辛さ、ですよね・・・・

    それにしても。
    制服姿とは(笑)
    ユーゴさんまで!!
    なんとも可愛らしい♪

    作者からの返信

    この何かについては、何をしても起こるぐらい、はっきりと視えたのでしょうね。
    だからこそ、余計な事を言って介入するのを避けたのかもしれません。
    プレセリスの言動で最悪な方向に向かわないように、それと、ハルカ達を信じているのだと思います。
    この辺り、視える人にとっても試練ですよね。

    ユーゴが嬉々として仕上げたと思うと…(笑)
    少し先の未来では、この制服姿がエルフの間で流行っている、かもしれません(笑)

  • お久しぶりの公開、待っていました。

    異世界で作られて制服、ハルカちゃんのテンションわかります。よかったね

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    久々の登場で、言葉遣いは大丈夫かとドキドキでした(笑)

    この辺りもう少しわちゃわちゃする予定だったのですが、横道に逸れ過ぎてちょっとさっぱりしちゃいました。
    それでもハルカのテンションが伝わってよかったです!