応援コメント

第128話 頼る事とリクトのお仕事」への応援コメント

  • 『異世界の人間がもたらした歪みは、異世界の人間を使って正してもらう』

    おお~なんかファンタジーだ。笑

    異世界から来た人間に対して
    結構知識がある世界で良かった。

    作者からの返信

    ようやくこのお話の山場が近づいてきた感じです(笑)

    様々な記録がありますからね。
    そこに歪みのヒントが隠れています(笑)

  • 歪みを正す。はるかちゃん、大丈夫じゃないですよね。

    この世界の救世主に仕立てる事ができる本物の異世界の人間って、はるかちゃんですよね。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そうなんです。
    全然大丈夫じゃないのです。
    ある役割を果たしてもらうまで生かされているだけなので、それに気付いていない状態のハルカ達はかなり不利なんです。

    ここから話が複雑になっていくので、なるべくわかりやすくなるように書く事を意識して頑張ります!