応援コメント

第103話 痛みを伴う魔法」への応援コメント


  • 編集済

    きついですね。これは……。


    ハルカは、今まで出逢ってきた『特に信じられる人達』に対して

    [ カイルの勧め ] で、カイルの親戚だと伝えて……悪い言い方をすれば嘘を付いてきた。

    しかし、プレセリスはここで
    真実を伝えて欲しいと……。

    カイルとプレセリスの思想に
    板挟みなハルカ。
    さて、これからどうなるのでしょうか?

    心が揺れる時
    何かに触れた時
    不思議に感じた出来事
    そう、それは深緑色の欠片……?。笑


    「プレセリスからもらった」というフラグに、ニヤニヤしながら次も期待しかありません。 笑

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    実際には隠した方がいい事なんですが、これからのハルカには必要な事になるので、応援してあげてくれると嬉しいです。

    そうそう、そうです(笑)
    深緑色のカケラはハルカを応援していたので、初っ端から最大のヒントをくれています。
    ですが、今回はギャグ回になっておりますので、お楽しみに(笑)

    プレセリスのこの言葉も予想できるように、チラッと描写を増やしていますので、楽しんでいただけたらいいなぁと思っています。

    期待に応えられるように頑張りますね!

  • きづかぬ魔法。なんだか複雑な魔法を習得するみたいですね。それから、秘密を打ち明ける相手も知りたいって、ワクワクしながら読んでました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    今の段階だとわかりにくいですが、わかるようなエピソードを挟んでいく予定なのでぜひ、予想してみて下さい。

    この章でまた登場人物が増えていきますので、楽しんでいただけるように頑張ります!