応援コメント

第84話 抑え切れぬ想い」への応援コメント

  • う〜ん…難しいですね。
    本当のことを知らなきゃカーシャさんの気持ちもよく分かるのです。カイルさんを想う気持ち。
    …もしかしてこれ、カイルさんがドンカンなせいでは??ಠ︵ಠ
    などとも思ってしまったりして(・・;)
    確かに、手を上げるのはやり過ぎだとは思いますが、陰で陰湿によりは潔よいのかなぁ…
    カーシャさんのことを思うと、なんだか辛いです>.<

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カイルが鈍感というか、ここが難しいところなんですよね。
    まぁ、本当に鈍感なんですけど(笑)
    ハルカの視点からしか今のカイルを書けていないのでなんとも言えないのですが、この人、余裕がないんですよ。
    ハルカに対しては優しいんですけど、普段すごい冷たいんです。
    この優しいのにも理由があるんですよ。
    ここの伏線が張れていないので、今後の展開が唐突に感じるかもです(汗)
    うーん、閑話いらないっぽいですね。
    あの運命の日はここで生きるみんなにとっても運命の日なので、カイルはこの時から性格が変わりました、っていうのを違った形で表現した方が良さげですね。

    そしてカーシャの立ち位置は徹底して少女漫画のライバル立ち位置なので、ちょっと可哀想に見えちゃいますよね。
    でもそれぐらいカーシャの事を考えてくれて嬉しいです!
    カーシャについては第四章で本当の意味での決着が着きますので、その時もカーシャを応援して下さると嬉しいです。


  • 編集済

    ん?ただの治癒魔法に何か深い意味があるのかな…?

    と読み手に思わせる回

    そして、何やら会話させながら終わる引っ張り具合……良いです。笑

    作者からの返信

    お言葉全てが嬉しいです。
    褒めていただくと調子に乗りすぎますが、やっぱり嬉しいです(笑)

    引っ張りを頑張ります!

  • 「俺がなおす」って、男ぽいカイル。いいな、ドキってしました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    そう言って下さるのが嬉しいです!
    ここもなんですが、少し先の話でも最大の悩みが、いかに読者様をドキッとさせられるか、なんですよね。
    カイルからの言葉がこんなにも難しいとはっ!と思いながら少しでもドキドキをお届けしたいと思います!