応援コメント

第74話 ないものねだり」への応援コメント

  • カイルさん、やはり可愛い(*^-^*)
    そして、羨ましい(>_<)
    逆に本当に、どうしたら肌の白さを保てるのでしょうか・・・・教えていただきたいです(・・;)

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    カイルは子供っぽいところもありますからね。
    そこを楽しんで下さい(笑)
    これですね、私の友人がこうなのですよ!
    私も知りたいのです!
    体質なのかもしれませんが、その秘密を解き明かして日焼け止めとかにしてほしいです(笑)

  • カイルって日焼けがしたいんだぁ~。異世界では、この世界とは、逆
    何ですかね?でも、確かに日焼けしてる人もかっこいいかなぁとは
    思うんですけど、女子と勘違いされるんだ。はるかは、ちょっと
    カイルが言ってくれることが期待外れでちょっとがっかりしたかもですけどね。

    作者からの返信

    現実世界でもいますが、日に焼けない方が私の知人もいて、それが悩みだと言っていたんですよね。
    女性なら嬉しい事ですけど、男性なのに女性に見間違われるのは…特にカイルみたいな性格は嫌かなと(笑)
    で、間違った方向に努力している感じです(ひどい笑)
    これもちょっとした伏線になっていますので、今後のお話でカイルの容姿が役立つ事になるかも…?

    はるかはまだ自分の恋心に気付いていない状態ですので、そこまで気にしてないかもです(笑)

  • 日焼けしたいカイル、面白いですよね

    作者からの返信

    日常回メインの物語なのでこういう話もちょろっと入れていこう思い、書いてみました。
    楽しんでいただけて嬉しいです!

  • いや、俺は大丈夫…

    カイルよりハルカがいい

    作者からの返信

    カイル(笑)

    はるか、選ばれたよ!
    よかったね!(笑)