応援コメント

第43話 あなたを待っていた」への応援コメント

  • カイルさんて、感情がストレートに出るタイプですかねぇ?
    無自覚で(笑)
    武器が使い手を呼ぶって、いいですねー😊

    作者からの返信

    そうそう、無自覚に出ます(笑)
    なので、人によって態度が大きく変わります。

    ハリポタ大好きすぎて、この物語の一部はオマージュのようになっています(笑)
    人だけじゃなくて物とかも、特別な出会いっていいですよね!

  • カイルの怒りは、ハルカにとってある意味良かったのかも(´ー`*)ウンウン
    少しは気に掛けてくれるかもね。女性として☆彡

    作者からの返信

    本人も無自覚なんですが、気になっちゃってるのです。
    生まれたての感情を見守ってあげて下さい(笑)

  • セドリックの立場になりたいと、思わせるほど楽しい回ですね。笑

    カイルの感情的なところが珍しいということは、少なからずハルカに、何かしらの想いがあるのかな?と思いました。

    ありがとうございました。

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    楽しんでいただけて嬉しいです!
    私も書いていて楽しいです(笑)

    カイルにとってはるかは特別な存在だという事が伝わって安心しました。
    どんな想いを抱いているかは色々とご想像下さい(笑)

    こちらこそ、今日もありがとうございました!