応援コメント

第38話 話す事でわかる事」への応援コメント

  • キャー((+_+))
    私ったら!
    『俺達の初仕事を終えたら入ってみるか』が勝手に
    『俺達の初仕事を終えたら【一緒に】入ってみるか』
    に変換されていました(>_<)
    えーっ、いきなりそんな展開っ?!
    ・・・・なはず、ないじゃないですかねぇ・・・・なんてこったい。
    でもやっぱり、この2人の関係性がほのぼのしていて良いですね♪

    作者からの返信

    コメントありがとうございます!

    きゃー!!
    積極的!!
    にやけました(笑)
    まぁ、あの、第三章でいろいろありますので、お風呂、お楽しみにです(笑)
    かなりピュアな関係の2人なので、進展がちょー遅いです。
    ほのぼのしたり、もどかしくなったりと、恋の成長も見守って下さい(笑)

  • ひとっぷろ浴びてリフレッシュしたところで初仕事(´ー`*)ウンウン
    当然お仕事の後にもひとっぷろ(´ー`*)ウンウン
    風呂⇒仕事⇒風呂⇒仕事⇒風呂……このループ最高!(風呂好き)

    作者からの返信

    私もお風呂好きなので願望がだだ漏れております!
    温泉に行きたい……(聞いてないぞ笑)

  • そんな簡単にホイホイ鉱浴されたら、深緑色のカケラ君が浮かばれません!笑

    久しぶりのカイル登場ですね。
    いよいよ、初仕事かな?
    楽しみにしてます。

    作者からの返信

    めっちゃお優しいコメントをありがとうございます!(笑)

    はるかに出会いの大切さを教えてくれたカケラ君はずっと特別な存在でいてほしいですよね!
    (作者しっかりしろ笑)

    ようやくここまで来ました!
    これからもちょっと長くなりますが、気長にお付き合いいただけると嬉しいです。