これを待っていた❗️読みたかった異世界転生恋愛小説‼️

主人公カレンは普通の転生者。
特別な能力もなく中流貴族として生まれ、平穏な生活をしていたが…。

すってんころりん。坂道をころころ転がったと思いきや、二転三転早変わり。放っておいてほしいのに、そうは問屋が卸さない。

超絶美形な元婚約者の騎士さまに「迷惑をかける。お互い様というものでしょう」と言われたもんだ。美人というも皮一重。カレンちゃんと騎士さまの今後も目が離せませんよ!

違う世界で生きていく大変さ。
人の想いがすれ違うもどかしさ。
そして忍び寄る転生前の文明。

ストーリーも登場人物も虜になる。
ダンディなおじさま達に猫も犬もいるよ!
是非、この異世界に足を踏み入れてほしい。