応援コメント

第32話 See no evil,hear no evil,speak no evil.」への応援コメント

  • ニヤニヤがとまらない回でした。
    大変ごちそうさまでございました。

    そして、ここで初登場なのですね。あのイラストの彼……ですよね??
    どなただろう?この色気魔神は?と思ってたところだったので、なんてタイムリー!!

    さてさて、伊久磨さんは無事ミッションを遂行できるのでしょうか(*´艸`*)

    作者からの返信

    相内充希さま

     いらっしゃいませ、ありがとうございます!!
     この回……自分でもいま読み返してみましたが後に色気魔人となる樒さん、そーか、最初はこういう感じかーと思いました( *´艸`)
     そのうちいろいろ……少しずつ絡んできます。

     湛さんがのろけ爆弾ですね。すみません。伊久磨がおののくのもわかります……。
     ここから「さて伊久磨さんはシェフに言えるのか?」と皆さんが見守る中いろいろ事件が……事件が……。

     お読み頂きありがとうございました♡