応援コメント

第20話 Happy Birthday My dear.」への応援コメント

  • 初コメントでどうかとも思ったのですが、どうしても書きたくなったのでスタンプ代わりって感じで御許しを。
    由春さん、気持ちはよく分かる。分かるけど・・・
    。 ゚(゚^∀^゚)゚。 ...wwwww
    すみません、失礼しましたm(__)m

    作者からの返信

    相内充希さま

    コメントありがとうございますー!!
    由春はこのあとしばらく、どれだけ見せ場があっても「でもシスコンだし」と読者さまに言われるルートに入ります!!

    湛さんと和嘉那さんが夜のとばりに消えたあと……「えっ、そういう感じ!?思ってたんと違う!!」と感想を頂いた話はムーンライトに置いてあります……少なくともここでみんなが思っているようなことは何も起きてません。
    (読まなくても本編だけでも大丈夫です!)

    ありがとうございました!!