応援コメント

月夜の変(3)」への応援コメント


  • 編集済

    厳しいことが起こってるのは理解しつつ…なのですが、緊迫する展開がものすごくものすごくかっこよかったです!!ひょー!となりました。
    守りの子かなと思ってはいたのですが、狛犬様でしたか!
    からの、藤のかんざしが美しかったです。

    作者からの返信

    いうらさん、いらっしゃいませ。

    緊迫していただけたでしょうか。
    「月夜の変」にまつわる話が、私の中で最も書きたかった部分です。まだまだ予断を許さない状況が続きます!

    かんざしは……、途中まで忘れていて、「はっ」と思い出しました。あかん、最近物忘れがひどくて……。

    コメント、ありがとうございました!