応援コメント

第66話 商人」への応援コメント


  • 編集済

    ここまで追いついた…
    楽しく、そして場所により切なく涙ありで読ませてもらってます。

    ダイアナ、諜報関連で間違いなく国が欲しがるであろうスキル持ち…電話のない世界で馬で一泊の距離を1時間程で情報伝達可能とか、それもうチートクラスでは!?Σ(゚Д゚)


    誤字かな?一応報告をっ。

    頭を地面に擦るつける
        →擦りつける、ですかね?

    作者からの返信

    訂正しました!誤字報告ありがとうございます😊

  • いやほんと、この父親自体は悪くないんですよね…娘の教育以外は…。
    ちょっと同情します。

    この人自身が病床から指示して、最初から正規の窓口で注文していれば拗れる事なんて何もなかったのになあ。

  • マリアさん ちゃんと二人分食べないと…|д゚)ジー

    作者からの返信

    😳⁉️

  • 楽しく読ませていただいてます。ちょっと気になる所がありましたので…。

    それにしても、マリアの顔が今一つだ。→顔色では?

    マリアさん早くお医者様にみせて~( >Д<;)馬車移動は危険よ~。

    作者からの返信

    こちらも誤字です!ご報告ありがとうございます😊

  • ダイアナげきおこぷんぷんにこにこぷんぷん、時々あっち向いてぷん。 

    マリアさん懐妊ですかね。

    昨晩はおたのしみでしたね。多分。

    作者からの返信

    一番怒らせてはいけないのは、案外ダイアナかもです💦

  • バカ娘の父は置いといて

    マリアさん冒頭の体調不良、ウエスト、柑橘系のジュース
    おやおや~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

    作者からの返信

    おやおや〜😚

  • 父親の苦悩

    作者からの返信

    もうほんとに……俺の教育が悪かった……って毎日頭抱えてます、たぶん😭

  • 自業自得の上に泣き落としとは。商売人なんだからもっと考えなさいよね。子供の再教育から始めて誠意を見せろって。クロエが子供だと思って舐めてるでしょ。プンスカ。クロエも絆されちゃダメだぞー。

    作者からの返信

    今回のクロエは一人じゃない!
    クロエが何か言う前にマシンガントークするチワワ?と母虎?がいますので大丈夫‼️

  • もう商売諦めた方が良いわ・・・この直談判で更に評判が悪くなりそうなんで

    作者からの返信

    病気になるわ、娘がやらかすわ、商売傾くわで、しっちゃかめっちゃかでやぶれかぶれのオッチャンです💦

  • えーっと?さらに怒らせる行動に出てるような気がするのは何故だろう😩

    作者からの返信

    次回!ダイアナ激おこ回です👍