応援コメント

第65話 休学明け」への応援コメント

  • 我らこれより修羅道に入る!
    悪辣鬼畜外道の侯爵に生き地獄が何たるかを知らしめてやろうぞ!!

    者共であえであえー!

  • 平民による貴族暗殺なんて普通は未遂でも一族郎党皆殺しだと思いますが、普通に通学してるんですね。
    身分差がない現代日本ですら殺人未遂の時点で退学は必至なので、これは事件そのものを逆に権力でもみ消したのかな。

  • とりあえず、侯爵死すべし
    少女達の未来を歪めた屑に相応しい末路が必要でござる

    作者からの返信

    そのとおりでござる✊

  • やー、やるせないなぁ。
    侯爵のせいでもあるのはもちろんだけどクロエを憎むって言う楽な道に逃げたルルもルルで悪いとこがあるんよね。
    もしルル父が移住することを拒否してなかったらルルとダイアナが従者になる未来があったのかな。

    作者からの返信

    どこかで違う選択をしていたら、女子三人、領地で賑やかに……というのもあったでしょうね😢
    しょたん様、レビューありがとうございます😌

  • 切ないなぁ。
    よし、クソ親父潰そう(出来るけど出来ない)

    作者からの返信

    一緒に親父を呪いましょう✊

    編集済
  • ダイアナ無双ダイアナ女神

    作者からの返信

    明日もダイアナ絶好調‼️

  • ダイアナ、(*^ー゚)b グッジョブ!!

    あのクズ侯爵、どこまでも((ヾ(≧皿≦メ)ノ))

    作者からの返信

    全部アイツのせいです!😠