応援コメント

第14話 再会したマリア」への応援コメント

  • クロエがみんなの為に頑張り!そして感謝されてみんなも笑顔になる!辛い経験から人にも優しく出来る!お爺様もお兄様も良くできた人物でなにより!周りの人達もクロエを尊敬していて、以前の最悪な環境と違って、幸せに暮らして欲しいですなぁ🐱☝️

    作者からの返信

    14話以降も挫けそうな試練がクロエを襲いますが、ローゼンバルクの仲間は常にクロエの味方ですので😊🍀

  • 正直、製薬は前世[]やり尽くしている。

    "で"があったほうがいいかな?(前世で

  • えげつない…某何とか白書の鞍○のように魔界の植物を体内で発芽させるよりはマシかと…|д゚)ジー

    作者からの返信

    幽遊〇〇!懐かしい😚

  • 新じゃがは美味しい!
    たんとお食べ。
    (´ω`)

    作者からの返信

    これ書いた頃新じゃがの時期で、毎日フライドポテトだったんです✨✨✨

  • 🍟は美味しい😋🍴💕

    作者からの返信

    そう!
    ポテトに罪はありません🥰