応援コメント

第11話 兄妹」への応援コメント

  • おにいちゃま!って言ってくれる妹が欲しかった(*≧∀≦*)

    作者からの返信

    わかります。可愛くて健気な妹をほしい〜🥰

  • なんと幸せな気持ちにしてくれるラノベだろうか。
    読み漁らせていただく。

    作者からの返信

    かなり辛い展開もありますが、最後まで付き合ってくれると嬉しいです🍀

  • おにいちゃまデレデレ…|д゚)ジー

    作者からの返信

    おにいちゃまも、いいでしょう?💕💕

  • 国民的家族一家団欒。

    おにいちゃまというクロエ可愛いのぅ

    たまに早口で噛んじゃうクロエ可愛いのぅ

    変なおじさんに捕まらなければいいのぅ

    クロエはミニモニ。くらいがちょうど良いと思います。

    身体の成長は止まっても、スキルと技術の成長は止まらないっ

    作者からの返信

    国民的!サザエさんっぽいですね!
    五年生の兄が幼稚園の妹を抱っこしてる感じです。小さい子が小さい子を世話する姿は微笑ましいですよね〜!
    今日からクロエが本格的にビシバシ魔法使います。私の魔法の名付けのセンスのなさに、笑わないでくださいね😭

  • クロエが可愛すぎてつらい。不憫なのー。お爺さまとにいちゃまにしっかり甘やかされるとイイです。そんで両親にザマアミロしてください。

    作者からの返信

    可愛いと言っていただけてよかった……
    子ども世代を書くのは久々なのです。
    じいじとアニキとマッチョたちに撫でまわされて、元気になっていくクロエを見守ってくださーい😌