鼻の中のブツ(汚いお話です)

小3男児が鼻をホジホジしております。

子煩悩(子どもと同レベル)父「お?なんだ?鼻くそか?取るの手伝うか?」

子「いや、大丈夫。鼻くそじゃない!」

父「じゃ、なんだ?」

子「鼻の中に、何か、固まりがあんだよ」

父&母「それを鼻くそと言うんだよ!!」

子「チガウヾ(・д・`;)」

父「じゃー何だよ?」

子「鼻水が固まった……?」


それは、鼻くそじゃないんか……


──────────────────────

鼻くそ。その2


中1男児、車の後部座席に座っている時の事。夜はまだ寒いのに、おもむろに窓を開けて、ほんの少し指先を窓の外に出している。見覚えのある仕草。

指先で何かを弾く。あぁ……お前もか。親父に似てきたな。止めてくんねぇかな。鼻くそ飛ばすの。

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

つぶやき。閲覧注意。 アノマロカリス・m・カナデンシス @msw

★で称える

この小説が面白かったら★をつけてください。おすすめレビューも書けます。

フォローしてこの作品の続きを読もう

この小説のおすすめレビューを見る

この小説のタグ