応援コメント

番外編 BSS」への応援コメント

  • 凄いな自分にとって都合の悪いことは全て脳内変換で酷いフィルターがかかるんだなw

  • ストーカーになって問題起こす前に前を向いて別の人を好きになろう。
    残酷だが世の中はそんなもんです。

  • 後々引っ掻き回しそうな不穏な予感がしますね、BSS君
    今後の展開も楽しみにしています


  • 編集済

    成績も内申も、努力しなかった結果でしょ。大して行動もしてないのに振り向いてくれるって考えてた時点でお粗末。そもそも虐待を見てたのに拒絶の一言で逃げ出したし。ヒロインの周りに居た片想い男は中途半端な奴ばかり。

    BSSとか何も意味がないよね。

    作者からの返信

    まあ、ぶっちゃけ彼にできることは何一つないので愛理沙に恋をしたのが間違いだったかなって感じですね

  • 由弦に対する感想が自分本意過ぎてドン引きやわぁ

    作者からの返信

    恋敵だから余計に嫌なやつに見えたのでしょう

  • 愛理沙の変化がよくわかって面白かったです

  • これヤバい人だなぁ
    人には器量と言う器が有りこの人には無かったと言う事
    それに気付かず危ない思考に行ってるね

    作者からの返信

    こういうのはとっとと告白して玉砕して次の恋を探すのが最善だと思ってます