応援コメント

すべてのエピソードへの応援コメント

  • 番外編 妹の婚約者への応援コメント

    思い込みが激しいなWWWWWWW

  • 番外編 BSSへの応援コメント

    凄いな自分にとって都合の悪いことは全て脳内変換で酷いフィルターがかかるんだなw

  • 口調が少しキモイけど普通に良い奴だよな


  • 編集済

    第33話への応援コメント

    世代を超えて出会いのパターンが引き継がれる😏好みのタイプも🤭なかなか凄いオチです!👍新しいラブコメの形なのではないでしょうか😁愛理沙ちゃんのお母さん姿も良かったです☺️尻に敷かれる由弦も
    素敵な作品ありがとうございました😊
    新作も楽しみに読ませて頂きます🤗

  • 第32話への応援コメント

    壁に耳あり、ではなく、子供の耳あり、ですね😅🤭

  • 第31話への応援コメント

    おお〜、若夫婦になってますね〜😏

  • 第33話への応援コメント

    まだ最終巻は買えていませんが買わせていただきます

    先生お疲れ様でした!!!

  • 第33話への応援コメント

    完結お疲れ様でした…書籍共々、ここまで書ききってくだすった作者さまに感謝

  • 第33話への応援コメント

    ☆をつけたのが3年半くらい前だったので長いこと楽しませて頂きました!
    本作が終わっちゃうのは悲しいですが、別作と新作の方も楽しみに読ませてもらっています!
    更新本当にお疲れ様です、そしてありがとうございました!
    これからも応援しています!

  • 第33話への応援コメント

    正直、ガチで終わってほしくなった笑笑
    まだまだ読みたい!笑
    連載お疲れ様でした!
    次作も楽しみにしてます

  • 第33話への応援コメント

    Selamat sidah menyelesaikan ceritanya

  • 第33話への応援コメント

    執筆終了おめでとうございます。
    新作も楽しみに読んでます。

  • 第33話への応援コメント

    執筆お疲れ様でした。
    そしてありがとうございました。
    新作も楽しく読まさせてもらいます。

  • 第33話への応援コメント

    完結おめでとうございます!
    ラストは駆け足でしたがこれはこれでよかったかと。

    お見合いは結婚に終わったてw 親子だなぁw

    作者からの返信

    それ、「失敗」の誤字です

  • 第31話への応援コメント

    誤字報告です。
    >由弦はまだ幸いにも走れない一切の弓沙と、
    →由弦はまだ幸いにも走れない一歳の弓沙と、

  • 第31話への応援コメント

    Bahagia 🥰

  • 第30話への応援コメント

    Mama arisa punya senjata mamatikan kalau papa yuzuru berani buat masalah
    Wkwkwk

  • 第30話への応援コメント

    予約待機してます〜😊
    完結は寂しいですが、こんなに幸せな愛理沙ちゃんを見えてもらえるなら大満足です!👍

  • 第29話への応援コメント

    幸せて楽しそうな二人が素敵です!😆

  • 第28話への応援コメント

    無事におめでたですね!😆愛理沙ちゃん、おめでとう!🎉
    支え合う夫婦になってて素晴らしいです😊👍

  • 第27話への応援コメント

    逆襲の由弦🤣
    でも愛理沙ちゃんも満更じゃないよね😁👍

  • 第26話への応援コメント

    男の子夢、裸エプロン🤤😍
    新婚でやってもらえる由弦は幸せ者だー😏
    愛理沙ちゃんもめちゃ大胆で、しかも焦らしてくるとか、天才か!😆👍


  • 編集済

    第25話への応援コメント

    忙しいのがあまり続くのは良くないです…
    ブッチして帰ってこないと!
    できないなら、愛理沙ちゃんが怖い妻を演じて、それを理由に帰れば良いのです!👍
    愛理沙ファースト😁

  • 第24話への応援コメント

    由弦、ポイント高い!👍
    愛理沙ちゃん、良かったね!😆

  • 第23話への応援コメント

    愛理沙ちゃんに手玉に取られるのは良きです〜🤤由弦が反撃するのは読んでいて不快に感じるので、こうしてやられっぱなしなのが、この甘々ラブコメにはピッタリです!👍しかしマッサージとは、生殺しでもご褒美でしかない😁

  • 第29話への応援コメント

    New story!! Yey

  • 第29話への応援コメント

    既に親バカになりそうな雰囲気がプンプンしてる😆

  • 第28話への応援コメント

    いい感じにお互いを想いあって、フォローし合えている理想の夫婦なのでは?

  • 第28話への応援コメント

    Subur ya bunda

  • 第28話への応援コメント

    慰めてくれる人を怒鳴るのは反省しなきゃダメでしょ

  • 第26話への応援コメント

    は・・裸エプロンかw

  • 第26話への応援コメント

    Hubungan pernikahan memang perlu sedikit pemanas agar rasa itu tidak memudar

  • 第25話への応援コメント

    新生活始めたてだからとは思うけど、2人ともがお互いのことを想いすぎてすれ違うことだけは避けて欲しいなぁ🙏

  • 第24話への応援コメント

    由弦、妻思いのいい旦那様じゃないか🤭


  • 編集済

    第22話への応援コメント

    相変わらずイタズラやイジワルをするのを止められない由弦がおバカ🤣でも愛理沙ちゃんのミリの前ではしょうがないかな😏愛理沙ちゃんもエッチな誘惑をしてるからね😁でも今回はちゃんと反撃されててスッキリ👍

  • 第21話への応援コメント

    夫婦になってからの方がエッチな誘惑のエチエチ度が上がる愛理沙ちゃんは健全だし一途だしとてもイイです〜🤤😆👍

  • 第23話への応援コメント

    すっかり身も心も愛理沙ちゃんの尻に敷かれてしまってるw

  • 第21話への応援コメント

    Bold, ngak sabar pengen punya anak 😂

  • 第20話への応援コメント

    相手の言葉尻を捉えて有利に運ぼうとするのが常で、言葉の端々まで気を抜けない…そんな異世界のお貴族様に出てくるようなことが現代で行われてしまう特殊なお金持ちの家々の世界…😅描写のあるたびに色々ドン引き😨何より由弦はそれを疑問に思ってない😥…愛理沙ちゃん色々ホントに大変だけど頑張って!🥹 由弦は気をつけて配慮しなよ〜😤

  • 第21話への応援コメント

    由弦の幸せもの〜😆

  • 第20話への応援コメント

    Ambil kesempatan di setiap saat selagi bisa

  • 第20話への応援コメント

    鳥居を跨ぐ→敷居を跨ぐ もしくは 鳥居をくぐる
    面白いかったです。次回が楽しみ

  • 第20話への応援コメント

    愛理沙と由弦の子供、ロックオンされてるじゃん😅

  • 第20話への応援コメント

    あ~。千春母が祖母として千春が母としてと言うことは次代で高瀬川家と上西家の婚姻を狙っているのかw

  • 第19話への応援コメント

    結婚しても変わらず甘々😁いや、結婚したからこそ今度こそ何の遠慮もなく甘々イチャラブ🤤…素晴らしいです😆

  • 第18話への応援コメント

    まるて異世界の貴族世界の身分制度社会のようなことを、現実世界でやらされる愛理沙ちゃんは大変😳
    その世界に既にいる若者たちが、その世界の異常さを理解していて新参者に気を利かせてくれるのは、良い人だからですね👍

  • 第2話への応援コメント

    婚約者??夫婦の間違いでは??

  • 第19話への応援コメント

    初夜ですね。これから新婚生活かな

  • 第19話への応援コメント

    結婚初夜か…。ずっと読ませていただいていた身としては感慨深いものがありますね😌

  • 第18話への応援コメント

    Damai ,tentram ,bahagia
    Semoga bukan tenang sebelum badai

  • 第18話への応援コメント

    友人としても家としてもお付き合いは重要ですからね。

  • 第18話への応援コメント

    いい友人たち😊
    どんな時も支え合って家同士の繋がりを強くしていけると良いですね🤭

  • 第17話への応援コメント

    褒め合う二人か良いですな〜😁

  • 第15話への応援コメント

    さすがに順調に事が進んで良かった☺️

  • 第14話への応援コメント

    この期に及んで隠そうとするとか、たとえサプライズ狙いだとしてもダメなヤツ…学習しないのね😓

  • 第17話への応援コメント

    お約束の「ちょっと待った」は無いか。式場貸し切りにそれなりの警備が居るはずだし、招待状が無いと中にも入れないか

  • 第17話への応援コメント

    ようやく待ち望んだ結婚式💒
    素晴らしい晴れ舞台の模様を楽しみにしてます😊

  • 第16話への応援コメント

    Penasaran baju pengantin akan seperti apa

  • 第10話への応援コメント

    諦めの悪い男はモテないよ?

  • 第15話への応援コメント

    Akhir cerita yang semakin dekat
    Antara senang dan sedih di saat yang sama

  • 第15話への応援コメント

    投稿初期の頃から読ませていただいており、書籍化され遂に完結するとなると嬉しい気持ちもある反面、寂しい気持ちもあります。それでも紆余曲折あった2人の幸せな結婚式楽しみにしてます😊

  • 第15話への応援コメント

    本文じゃないですが
    >口絵の方も順次、後悔していきます。
    せっかくの口絵後悔しないで下さいw

  • 第14話への応援コメント

    2人ともハイスペックすぎ😆👏

  • 第13話への応援コメント

    結婚式をどうするかで盛り上がる😁イチャイチャラブコメの一つの究極ですね!😆
    愛理沙ちゃんが幸せそうで何よりです🤭

  • 第12話への応援コメント

    >愛理沙の言葉に天下は首を傾げた。
    >愛理沙の将来設計に天下は少し驚いた様子を見せた。

    天香さん、天下とっちゃってます……。

  • 第13話への応援コメント

    結婚式、入籍と遂に名実共に夫婦になる日が近づいてきている!何事もなくいい思い出になるような式ができると良いなぁ😊

  • 第12話への応援コメント

    > 愛理沙の言葉に同意するように廉価は頷いた。

    天香さん、安くなっちゃってます……。

  • 第12話への応援コメント

    愛理沙ちゃん、芯のあるいい奥さんじゃん😊

  • 第12話への応援コメント

    酔っ払いになっても、ちゃんと考えてる愛里沙ちゃん👍

  • 第11話への応援コメント

    安定のイチャラブ🤤ありがとうございます🙏

  • 第10話への応援コメント

    失礼なヤツってこんなにたくさんいるものなのか😳…やはり婚約者と一緒でない同窓会は行くべきではないね😥


  • 編集済

    第8話への応援コメント

    大人なイチャラブありがとうございます🤤

  • 第7話への応援コメント

    ラブホに期待する大人な会話😏愛里沙ちゃんエッチ😁

  • 第11話への応援コメント

    どんな時でもイチャイチャしてる熟年夫婦カップル最高です😆

  • 第10話への応援コメント

    流石由弦だなぁ。タイミングといい、紳士すぎ!😊

  • 第9話への応援コメント

    久しぶりの友情回でホワホワしてます🤭

  • 戸愚呂120%

  • 第9話への応援コメント

    Hhh tenang mereka masih berteman baik

  • 第6話への応援コメント

    母乳って殆どの旦那さんは飲んだ事があるらしいですねw
    つまりこの二人もそういうプレイをすることになるというwww

  • 第6話への応援コメント

    いやぁ~ブラックの珈琲が美味しいなぁ(笑)

  • 第8話への応援コメント

    糖分過多で死んじゃうw

  • 第8話への応援コメント

    Hot

  • 第7話への応援コメント

    熟年夫婦だと思ってたら突然初々しいカップルになってた🥳

  • 第7話への応援コメント

    L-lo-love hotel!?
    Wkwkwk

  • 第6話への応援コメント

    ラブラブ過ぎて、胸焼けする・・・

  • 第6話への応援コメント

    Nagceng

  • 第6話への応援コメント

    子供たちの前で甘々イチャイチャ😆良い情操教育だと思います!👍

  • 第6話への応援コメント

    熟年夫婦の会話かな?w
    家公認の婚約者になって数年経ってるからあながち間違いではないのか🧐❓

  • 第6話への応援コメント

    ここは動物園ですよねw
    周りで子供達が注目しているんじゃw

  • 第5話への応援コメント

    ウサギ好きな子に言ったらマジ喧嘩になりますねw

  • 第4話への応援コメント

    将来の為の予行演習という名の甘々イチャラブデートですか…。
    甘ぇええええええええ!

  • 第4話への応援コメント

    あ~すみません。紅茶をストレートで。

  • 第4話への応援コメント

    K-kids!?

  • 第3話への応援コメント

    Muehehehe

  • 第2話への応援コメント

    Semoga lebih banyak mesraan dari pada drama nya, 🙏

  • 第1話への応援コメント

    Are we going to see a nasty war between friends and siblings in this act
    I hope the story will not be so heavy

  • 第2話への応援コメント

    待ってました!!
    大学生でこんな甘々なんてけしからんです!

  • 第2話への応援コメント

    もはや婚約者と言うより新妻だよコレw 朝から砂糖多過

  • 第28話 四犬王への応援コメント

    ガチで噛みつき注意の貼り紙すべき犬ばっかりじゃないか