応援コメント

第46話 太史慈な事、賈詡の如し」への応援コメント

  • 織田信長の野望は随分やりました。パソコンはシャープのX1turboまだ紙製のフロッピーディスクの時代から始まり、富士通となってもはまってましたね~。
    いろんな武将をコレクションしたり育てて遊んでいて、そのうち男性無精では物足りなくなり、たまに生まれる姫に武や知能の高い物がおり、それを育ててました。
    確か武田恵もそれで育てた覚えが。
    織田も姫が多く出てきて姫で固めたり。昔の織田信長の野望、どこかに落ちてないかな?武田家でまた天下統一してみたいです(笑)

    作者からの返信

    五インチフロッピーですね。
    わかります。
    うちは富士通のFM-77でした。
    カセットテープで信長の野望を読み込んでいました。