応援コメント

第21話 クライン・フルーフ」への応援コメント

  • うおおおおお邪魔しますー!!!すごいインパクトのシスター出てきましたね!単騎で戦うソフィさんかっけえと見惚れていたら、むしろこっちのがヤバかった…(でもその戦闘能力差をねじ伏せて拘束したのはすごいですね。医療も扱えて戦闘もデキてかわいいソフィさん、恐るべし…!)

    これは凛々さんがよく描かれているシスターの方ですね?鎌で戦う狂犬なシスターとかもう性癖ワールドフェスなんですけど…^^^^やはりメイルさんの世界観素敵すぎますね。ソフィさんがあれこれ気を回してようやく紹介が済んで馴染めてきたところで首ポロリがまたショッキングで最高です(だんだん調教されつつある読者)

    と思ったらやっぱり平気なんですね…うう、怖いのにかわいい…♡この強さで置いてけぼりくらった存在だなんて信じられません。紫蘭さんとは見た目も性格も似通ってはいませんが、おねえさまと呼ぶくらいですから深い関係なのでしょうね。次の語りが楽しみです!

    作者からの返信

    お待ちしておりました…

    多分これを超える登場シーンはないのではないかというシスター、エーギルの登場でございました。

    ソフィちゃんとエーギル。共に本気ではありませんが、その異常性を感じていただけたのであれば幸いにございます。 
    まぁソフィちゃんは積み重ねて来たものが尋常じゃないですから、出来ないことは殆どないのですよ。彼女がいれば殆のことは対処可能でしょう🤔

    そうですよー✨度々描いて下さる凛々さんには感謝なのです…😇
    狂った修道女はやっぱ癖ですよね!
    色々危うい彼女ですがChapter1の終盤でもう一度大暴れしますのでご期待くださいませ。

    エーギルちゃん、彼女なりに考えてはいるのにね。言葉が足りなかったりしてコミュニケーションにズレが生じまくる残念系なのです。
    首が落ちたとて死なないイカれたタフネスさですが、他にもそんな人居ましたよね……致命傷でもなんでか死なない人妻🤔


    待ては出来る賢い狂犬だけどお散歩(意味深)には連れていけない。いつから置いてかれてるかはわからないけど健気に待ち続けるとか可愛いよね…


  • 編集済

    >キャッと小さな悲鳴をあげて尻餅をついて倒れてしまった。

    エーギルさん、首を吹っ飛ばされて繋げてまた立ち上がるようなエーギルさん。
    キャッって言うんだ・・・・


    すっかりメイルワールドに馴染んで?きて、キャッ言うんだーってややキュンとなるようになりました。(大丈夫か?)

    作者からの返信

    彼女も乙女なのです。可愛いところもあるでしょ?