応援コメント

第72話 獣人と小さな盗賊」への応援コメント

  • 主人公は自分のこと屑ってゆー割には甘いよね

    作者からの返信

    可愛い女の子限定が付くかもしれません_:(´ཀ`」 ∠):

  • 1章があるからこそ主人公の我が光って嬉しい

    作者からの返信

    二章以降に輝く為の一章でした٩( 'ω' )و羽ばたく為の準備期間

  • 解体は覚えたほうが、、、知力ステータスはどうなってんねん、、、

    作者からの返信

    バッドステータスに不器用がついているようです…

  • 性欲が絡まないとちょっぴり良い子になってる気がする

    作者からの返信

    確かに_φ(・_・
    欲とは恐ろしいものですw

  • なんだろ、淡々としていた一章がモノクロだとしたら今はほんのり色づいて来た

    作者からの返信

    なるほど_φ(・_・
    こういう感じのチョイスをと٩( 'ω' )و