応援コメント

第10話 貨幣価値 改稿」への応援コメント

  • 彼女のような美人の方がずっとマシだろうって自分も大概好色で草。待遇に美人などうかは関係なさそうだし。

    作者からの返信

    美人というだけで、多少のマイナス要因は緩和される好色な性質のようです٩( 'ω' )وw


  • 編集済

    色んな意味で凄い今更なんだが

    何で中世位の世界にメイド服なんてあるん?


    他に可愛い服も何もメイド服って表現よりエプロンドレスもといピナフォアの方がバリエーション多くなると思えるのはワシだけじゃろうか?

    だってエプロンドレスさえつければよっぽど変な服でもない限り結構な色や型の服を着せられるんじゃよ。

    それこそシンプルにコットとかボディスとスカートとか色々あるじゃろう。

    作者からの返信

    凄いハッ∑(゚Д゚)としました。
    検索したら、19世紀末なんですね、メイド服。
    考察勉強になりますm(._.)m

    他に可愛い服が思い浮かばないので、このままでいこうかと_φ(・_・