応援コメント

第8話 交易都市クーヨン 改稿」への応援コメント

  • 馬鹿野郎!12歳で男の娘で22歳で偉丈夫になるのがいいんだろが!

    作者からの返信

    ガチムチに育つ男の娘(`・∀・´)

  • 第8話まで読み、内容は面白く今後に期待が出来ますが・・・

    男の娘はTS(トランス)TSFやLGBTじゃないですw

    TSは元の性別の変化なので
    ①男→女 ②女→男 ③性別有→無性や両性 ④人外

    なのでTSした元女性や元男性が今後出て来るのかな?

    男の娘は只の女装ですよー
    男の娘装備として女性下着や補正下着、タックなどもして欲しいw
    男の娘で下半身にテント張るとげんなりですよね、
    なのでしっかり異物は隠しちゃいましょうw
    タックし過ぎるとなにが縮んで小さくなったりもしますが(個人間有)
    男の娘が主題だし男性的身体要素は消えても良いよね!
    (・∀・)ニヤニヤ

    作者からの返信

    コメントありがとうございますm(_ _)m

    おかげさまでTSのタグつけに当てはまるのではないかと思うキャラクターができました_φ(・_・

    外見の状況描写は薄いので、想像でカバーして頂けると幸いです_φ(・_・