応援コメント

第6話 僕と決意と連行人」への応援コメント

  • 「読み返し企画」から来ました。
    てっきり、チョココロネを渡した女の子が事故に遭う子だと思ったら、違うんですね。何かの伏線かな。
    過去未来現在視える眼だと、色々気になって仕方なさそう。見たいものを見れるわけでもないようですし。
    あ、あと、読みやすい文章でした。

    作者からの返信

    一応チョココロネは伏線です(笑)
    文章ほめていただき嬉しいです!
    lachs ヤケザケ様の作品も読ませていただきます!

  • 自主企画に参加させて頂いているサパーというものです。
    学校の情景が上手いなぁと感じました。
    するする読めるので、とても面白いです。
    これからも期待させていただきます。

    作者からの返信

    感想ありがとうございます。
    情景描写褒めていただき、嬉しいです!
    企画の方も順番に読ませてもらっているので、サパー様の作品も読みに行きます!!