応援コメント

第10話 安土の夢」への応援コメント

  • 目端のきく下女のつもりが、忍の心得を持った美少年とはね。なかなか面白いキャラクターが加わりましたね。

    そういえば、高虎は秀長に仕えていたんでしたね。その前は、確かあちこちに使え渡りしていたように記憶しています。秀長に仕えてから、運が開けたように記憶しています。

    でも、この忍びの少年、これからどんな役に立つのかも楽しみですね。

    作者からの返信

    清十郎さま

    いつもありがとうございます。
    なんなら朝子は内心妾候補として彼女を見出したつもりだったので、朝子にとって色んな衝撃をもたらすキャラクターの予定です。
    でも、この少年はいい子です笑

    はい、高虎は秀長に出会って表舞台に立ち続けることになります。

    これからも高虎、朝子、登場人物を見守っていただけると幸いです。