応援コメント

第22話 秘密の花園 3 その話聞かなきゃよかったです」への応援コメント

  • アリスの心の中の心情、ツッコミが面白いです。

    作者からの返信

    アリス、今読み返すと恋愛体質じゃないんですよね。
    もう少し、周りもチャラくないので、ちっとも恋愛が進まなかったです。


  • 編集済

    ダイナス様の回りの空気が、氷った気配がするの気づいているよね。
    →凍った("氷る"は常用漢字でないのに加え、水に対してしか使えないため)

    パットしなかった薔薇園が素敵に変身した。
     誰も損してないし、気にする必要ないのでは?
    パット→パッと

    私は、キラキラ輝きを放ったいる薔薇を見た。
     まだ物語は終わったいないんだ。
    放ったいる→放っている
    終わったいない→終わっていない