応援コメント

第17話 魔法学院 平民ですが何か?」への応援コメント

  • このお話、乙女ゲームの世界のお話なんでしょうか、面白いですね。
    全然この手の小説読んだ事が無くて、理解力無くてすみません。
    演劇みたいですね(’-’*)♪
    ヒロインとか悪役令嬢とか王子様とか出てきて。

    作者からの返信

    乙女ゲームの世界。
    なかなか奥が深いんですよ。私も全く知らなくて、何作か読んで自分でも書いてみたい!って書いたのがこれです。
    なんだろう。
    難しい事考えずに、乙女心を満たすのが、読まれている理由なんでしょうね。
    私はいい年なんですが、ドロドロとか読むの疲れる時あるので、通勤にちょこっと読む層に受け入れられてるのかもしれません。

  • そういえば、東京駅の駅舎はホテルになっていて、宿泊できるみたいですね。

    作者からの返信

    そうなんですね。東京駅は2回くらいしか行った事無いのであまり詳しくはありません。
    でも、外観は素敵ですよね。

    編集済