応援コメント

第14話 魔法の練習」への応援コメント


  • 編集済

    柚子です!
    面白いですね~
    テンプレオールスターズで運命にあらがっちゃうんですね?
    乙ゲーのメイン攻略対象がクズっぽい転生者で、転生ヒロインに蛇蝎のように嫌われてる・・・・・・
    その設定だけで、かなりスカッと度が高いです笑
    あ、お返事不要です。
    企画経由ですが催促でもありませんので、どうぞお構いなくです:)

    追記
    承知しました。
    どうぞお気遣いなく:)

    作者からの返信

    読んでいただいてありがとうございます。
    企画の方は柚子さんの近況報告にも書きましたので、チラッと覗いてみてください。
    もしよろしければ、企画終了後読ませていただき、愛ある辛口書かせていただきます。

  • 『小説読みます!どんでん返し編』に参加してくださり、ありがとうごさいます。

    楽しく読ませていただきました!これからの執筆も頑張ってください!

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    お星さまもありがとうごさいます。
    励みになります。
    最後、どんでん返し楽しんでもらえるように頑張ります。

  • 光とアリスの学院生活、どうなるか楽しみですね!
    全然違う学院生活でしょうから、何も起こらないはずもありませんしね(笑)


    あとこちらだけすみません。

    「今じゃ、光もうちの社員だしね、アレンもあんなだけど、身内には甘いから」

    その先を促すように、ジーッと視線を送るも、アレンはニコリと笑ってコーヒーを飲む。

    お時間がある時にお名前の修正だけお願いします。

    作者からの返信

    いつもありがとう。
    返信近況の方に書きました。

    もうしばらくしたら、こちらはあまりに恥ずかしいので削除します(涙)