応援コメント

第6話 前世 始まりのはなし」への応援コメント

  • コメント失礼します。
    死の無限ループ、めんどくさそうですね。目が覚めると同じ森に戻ってしまう、それを頭で想像したら何故だか少し笑えました。

    さて、ここからは指摘になるのですが、第10話が来て、何故かこのエピソードは6話で次に11話になっているのですが、何か意味があるのでしょうか。今更直すのは大変だと思うので、無視してもらっていいです。
    それと、誤字脱字が多いので、見直しするともっと良くなると思います。

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    こちらお恥ずかしながらバージン策で、あちこちいじくりまわしており、たぶん入れ替えてるうちに番号がくるってきてしまったと思われます。

    誤字脱字。本当に申し訳ないです。
    読み返しているはずなのに、なかなか減らせなくて。
    頑張って直していこうと思います。

  • かなり複雑な環境下なのですね。
    これはキツイ。
    あと転移魔法、わかります。
    彩理さんと私、考え方が似てるのかも?

    あとこちらだけまたお時間ある時にでも。

    「まあ、だが自分の部屋に転移したんだろ、かなりの確率で現実にいたお前自信を吸収してしまった確率が高い」

    「それって、私自信が向こうで生きている私を消しちゃったってこと?」

    どちらも自信になっているので、自身に修正お願いします。

    作者からの返信

    うわぁ。
    嬉しいしいです。

    それって趣味がドンピシャという事ですよね。
    これからもよろしくお願いします。

    それといつもいつもありがとうとがいます。
    こっそり直しておきました。

  • >考えても仕方ない。答えなんてないからな

    うまいことまとめましたね。

    作者からの返信

    うっ。
    心臓に刺さった!

    もうね、謝ります。
    凄い魔術師という設定のガリレに言わせて、説得してほしい願望がそのままセリフになってます。

    深く突っ込んじゃ駄目なところです。

    でも、言い訳させてください。
    最後ちゃんと世界観がきちんと収まります。
    このまま放置はしません。
    最後まで読んでくれれば、ああそうなのと納得できるはず!

    へへへ、読みたくなったでしょう?

  • >私はこにとき誓った。

    すみません。もういちいち報告しないと言いましたけど、ちょっとこれはない(T_T) 大事なシーンなのに。

    この回、誤字が多いですね。推敲を強くお薦めします!

    このコメントもご覧になったら削除してください。

    作者からの返信

    本当に申し訳ないです。
    反省します。
    もう、思いついたこと焦って書き直して、そのまま読み直さず次ぎ読んでを繰り返していて、ご指摘本当に感謝してます。