応援コメント

第9話 ヒロインと悪役令嬢」への応援コメント

  • チャート企画より参りました。

     ・ライトノベル   ★☆☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆☆☆★ なし
     ・エンタメ性 あり ☆★☆☆☆ なし
     ・男性向け     ☆☆☆★☆ 女性向け
     ・キャラクター   ☆★☆☆☆ ストーリー

    読み易く、テンプレっぽい中にも、世界観や主人公の個性が光っていて良いですね。
    伏線が張られていると思われるキャラクターの今後も楽しみです♪

    ※他の方も書いてらっしゃいましたが、私も第10話が急に出てきて戸惑ってしまいました…

    作者からの返信

    読んでいただきありがとうございます。
    10話の位置は、今どこに置こうか考え中です。

    他のサイトで、あまり設定を後ろに置かない方が良いとアドバイスをいただき、前に持ってきたのですが、ちょっと突然という感じはしますよね。
    ただ、PVは前に持ってきた方が、落ちがゆるやかだったり、先に進んで読んでもらえているようなので、もう少し不自然にならないように書き直そうと思います。