応援コメント

第7話 異世界案内所 アリシア」への応援コメント

  • 通信石、私の方にも出てくるので笑いました(笑)
    私のはもっとほわほわしたストーリーですが、姉妹作品みたいで笑ってしまいました。

    色々なお話をうまく組み合わせていて、凄く良いと思います。

    作者からの返信

    そうなんですね。
    もう、じっくり読ませていただきます。

  • 『成分チャート』の自主企画できました。

     ・ライトノベル ☆★☆☆☆ 一般文芸
     ・文学的要素 あり ☆☆★☆☆ なし
     ・エンタメ性 あり ★☆☆☆☆ なし
     ・男性向け ☆☆★☆☆ 女性向け
     ・キャラクター ☆★☆☆☆ ストーリー 

     といった感想です。
     文章も読みやすくストーリーもしっかりしている印象です。ただ登場人物も多そうなのでストーリーが複雑だとガチャガチャしてきそうな感じですね。
     それと、五話の後に十話が来てるのは仕様ですか?

    作者からの返信

    評価ありがとうございます。
    女性向けかなと思っていたので、評価中間なので男性もいけそうなので嬉しいです。

    5話にに10話を持ってきたのは、この世界の説明みたいなものをあまり後の方に置かない方がもしかして読みやすいかなと思い、持って来てみました。

    今改稿中で、あちこちいじり誤字も多くて本当に後手後手になっており反省しております。

    話数番号は、まだいじるかもしれないのでそのままにしています。最終出直そうと思っています。