今、そこにある奇跡/Hope


願いよ叶えと 何度も何度も星空に叫び続ける人々よ

それはいつなのだろうか 考えたことはあるのかい


これこそ完璧な人生設計だと 何年先も計画を立て続ける人々よ

計画通りに行かなかったときのことを 考えたことはあるのかい


時間は来ない 時間は来ない 時間は来ない 時間なんて存在していないから

弥生時代の文明力で 月へ行くことを夢みるくらい

時間は来ない 時間は来ない 時間は来ない 時間なんて存在していないから


何もない 何もない オレには 何も見えない 何も見えなくて結構なのさ

心眼を開くのさ 心の眼をで見ればいろんなものがみえてくる

何もない 何もない オレには 何も見えない 何も見えなくて結構なのさ


眼前の現実に広がる砂漠の景色より 目を閉じて見える虹色の世界が選ぶのさ

誰かのことをとやかく言う暇があったら 自分のことを褒めちぎるのさ

辛くなったら友達に慰めてもらう 生き延びるために何ができるか考えてみるのさ

何だっていい 何だっていい 何だっていい 何だっていいから 道を探すのさ


今日がさっぱり駄目でも 明日は人生で一番素敵な日になるかもしれないから

今までが絶望だったなら なおさら 明日から絶頂に立っているかもしれないから


諦めなくていい理由を探す キミのために まだ会ったことのないキミのために

生き延びる理由を探す キミのために まだ会ったことのない大好きなキミために


生きてこそ オレは王様 生きてこそ キミは王様 生きてこそ 

世界がみんなに笑いかけてくれるのさ


時間は来ない 時間は来ない 時間は来ない 時間なんて存在していないから

間違い探しの本を開いて 同じところばかり三時間くらい探しているくらい

時間は来ない 時間は来ない 時間は来ない 時間なんて存在していないから


NOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOW NOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOWNOW

  • Twitterで共有
  • Facebookで共有
  • はてなブックマークでブックマーク

作者を応援しよう!

ハートをクリックで、簡単に応援の気持ちを伝えられます。(ログインが必要です)

応援したユーザー

応援すると応援コメントも書けます

新規登録で充実の読書を

マイページ
読書の状況から作品を自動で分類して簡単に管理できる
小説の未読話数がひと目でわかり前回の続きから読める
フォローしたユーザーの活動を追える
通知
小説の更新や作者の新作の情報を受け取れる
閲覧履歴
以前読んだ小説が一覧で見つけやすい
新規ユーザー登録無料

アカウントをお持ちの方はログイン

カクヨムで可能な読書体験をくわしく知る