応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • 素晴らしいものを観た

    作者からの返信

    ありがとうございます!

  • 3日間くらいで一気読みしてしまいました。楽しかった。そして懐かしかった。
    大学編なんてないのかな(*゚▽゚)ノ

    作者からの返信

    ありがとうございます!
    楽しんでもらえたようで何よりです。
    大学編よりは普通にこのまま夏休みに突入させてみたい気もしますね。

  • 面白かったです!!
    お疲れ様でした(*^▽^*)

    作者からの返信

    最後までお付き合いくださり、ありがとうございました!
    楽しんでもらえたようで何よりです。

  • え、もう終わり……アフターとかあるのを楽しみにしてます
    完結おつかれ様でした

    作者からの返信

    ええ、終わりです。いちおうこれが予定通りなもので。
    長く書き続けることが苦手なんですよね。

    アフタ・ストーリィは、いつかは書きたいところです。

  • お疲れ様でした。
    若かった頃を思い起こしてしまう、清涼感とほろ苦さを感じさせてくれる大好きな作品でした。次の作品も楽しみにしています。ありがとうございました。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    拙作を読んで何かを感じ、何かを心に残せたならこれに勝る喜びはないです。

  • 完結お疲れ様でした。

    ラストは綺麗に爽やかに終わりましたね。
    書籍の方も楽しみにしてます。

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    やはり落ち着くべきところに落ち着いて、わかりやすいハッピーエンドがいいですからね。

    書籍版にはいつものように巻末番外編がありますので、お楽しみに。

    編集済
  • 毎日読むのが楽しみだったのですが、遂に完結ですか……。続きを見たい気持ちもありますが、また次回作を期待して待っています!



     追記
    『星を継ぐもの』『ガニメデの優しい巨人』の二作は至高……

    作者からの返信

    終わることを惜しんでくれるのとても嬉しいですが、それと同じくらい次に期待してくだされば、と。
    わたしは『星を継ぐもの』で止めていますね。無理に読む必要はないと、人から言われたもので。

  • 完結、お疲れ様でした。

    かたちだけならもうそうだとはわかってるんだ
    →何故か平仮名のみなのですが、その本のセリフだったりするんでしょうか?

    もし次作ができたらまた読ませてもらいますね!(今更ユーザーフォローしました)

    作者からの返信

    「かたち」も「わかる」も漢字表記が好きではないもので。
    とは言え、ひらがなばかりというのも読みにくいし、もう少し考えるべきでした。

    まだまだ作家としては死んでいませんので、気長に次の作品をお持ちください。

  • 九曜さん、素敵なお話をありがとうございました! 完結という事でとても寂しい・・・。読み返さず完結巻の発売を楽しみに待たせていただきますね。フライさんの挿絵とか書き下ろしエピソードにも期待しつつ、次回作も待ってます!!

    作者からの返信

    こちらこそ最後までお付き合いくださり、ありがとうございました。
    そうですね。3巻にはいつものように番外編があり、フライ先生の素敵な挿絵もついてきます。
    ぜひともそちらも見てみてください。

  • お疲れ様でした。
    毎日の楽しみが無くなると思うと残念です。
    できるならば、アフターストーリーのご慈悲を…

    作者からの返信

    ここまでお付き合いくださり、ありがとうございました。
    今週末に発売の3巻には挿話や巻末番外編がありますので、気が向いたら手に取ってみてください。

    アフタ・ストーリィは、今すぐは無理でも、いつかは書きたいですね。