応援コメント

第4話(3)」への応援コメント

  • ...... ホッ。

    作者からの返信

    ハッピーエンドが身上ですので。

  • なんとか一件落着!
    でもまだ文化祭は訪れてないんだよねぇ....

    作者からの返信

    なぜに文化祭?
    何か前振りしましたっけ?

    まぁ、わたしが書く品作品は、たいてい文化祭の類でろくでもないことばっかり起きるけど(笑

  • 仲直り出来て良かった!

    作者からの返信

    ハッピーエンドは正義!

  •  雨降って地固まる。と言うことで元通り、に見せ掛けて一歩(?)前進と言うことで良いのかな、ジレジレとまどろっこしい事この上ないがこの二人にはお似合いなのでしょうね。

    作者からの返信

    もと通りどころか、確かに前進しましたね。静流が自分の気持ちを口にしていますから。

    ただ、似合うかに合わないかと言えば、むしろ似合わないのではないかと。
    もっとすんなりいっていいところを、静流が完全に下手を打った感じはありますね。