応援コメント

第4話(2)」への応援コメント

  • どうしても肌質合わない主人公
    何したいのか理解できなくって
    主人公がざまぁされて少しスッキリする不思議な話

    作者からの返信

    楽しみ方は人それぞれなので。

  • 瀧浪先輩はヒロインルートから離脱……?  

    だとすれば真壁少年、戦犯ですぞ。

    作者からの返信

    さすがにこれで終われば、今まで20万文字は何だったんだってことになりますからね。
    ハッピーエンド至上主義を信じてくださいな。

  • じゃあ、図書室に来るか?

    いくら勉強するためと言えど、突き放された奴の所で勉強するやつとは思えないけどね

    作者からの返信

    静流が予想した通りです。
    図書室が閉まれば、自分の気持ちを突きつけようと考えていたようです。

  • 図書室に来てるあたりまだ何かありそう…

    作者からの返信

    物語の展開としては、当然、まだありますね。
    瀧浪先輩の行動としては最後に書かれた通りです。