応援コメント

第1話」への応援コメント


  • 編集済

    やはり鷹匠さんだけに、怪鳥(会長)使い?

    作者からの返信

    鳥というには大きすぎますけどね。

  •  恐らく同音異義語みたいな?、音が同じなので引っ掛けただけかも。だから水泳部部長はポセイドン、演劇部部長はロデムなんて渾名がついてる事はなさそうですね。
     しかし、 あんたら(キャラクター達ね)何歳なんだか、劇中でリメイクでもあったかな。

     さて、二巻目を予約しておかないとね。

    作者からの返信

    放送を見なくても、歌やフレーズは有名だと思いますしね。

    2巻も特典を多数用意していますので、専門店様の情報も要チェックです。

  • 何で会長さんロプロスなんてあだ名に?
    空を飛ぶんですかね…。

    作者からの返信

    委員長なんですけどね。
    会長にされちゃったみたいです。