応援コメント

その1 姉弟のルール」への応援コメント

  • 貴理華さんが変わってなくて安心(「安心」は変かな?)しました(^_^)

    作者からの返信

    気持ちが若いからこそ、『恋する乙女の味方』ですね。
    でも、いったい何歳なんでしょうね?(笑

  • 女三人いればかしましい? また色々とあると思うけど幸せそうヤン。

    作者からの返信

    むしろ貴理華さんがひとりで楽しんでる気がしますね(笑

  • いい姉弟じゃないですかぁ〜(っ ॑꒳ ॑c)
    しかしあの夫妻まだ子供いなかったのか....

    作者からの返信

    いろいろ手探りながらも、うまくやっているようです。

    弓月夫妻は……まぁ、前作からどれくらいの年月がたっているかわかりませんから。
    佐伯さんはまだ20代前半かも?

  • まあこの辺りは匙加減ですかね。子供の頃から一緒に育った兄弟でも高校生ぐらいになると見て見ぬふりをしますしね。

    作者からの返信

    そうじゃないからこそ、いろいろ苦労しているのでしょうね。このふたりは。