応援コメント

エピローグ」への応援コメント

  • なになに? 何があったの? メッチャ気になる中学時代! でもこれで静流君も幸せになれそうだ めでたしめでたしかな。

    作者からの返信

    奏多先輩はこの物語の伏兵ですね。
    いつかはヒロインレースに参加するかも?

  •  取り敢えずの完結ご苦労様でした、完結記念に最初から読み直してみましたら疑問に思っていたことや色々な情報が整理統合されて(コメント返信でもヒントをもらっていたと思うし)アレ…、ひょっとして作者様にいい意味で騙されていたかな、これは。

     そこから考えると、恐らく真のエピローグというかエピローグ(2)とかエピローグ(3)は書籍版の方かな、楽しみです。

    作者からの返信

    ここまでおつき合いくださり、ありがとうございました。
    いろいろ考えながら読み返してくださったようで、うれしいです。

    真のエピローグは用意していませんが、機会が与えられれば続きを書く予定です。
    とりあえず、今日、番外編をアップしました。

  • 連続更新お疲れさまでした。とても楽しく読ませて頂きました。
    静流とヒロイン3名のこれからがとても気になります。

    作者からの返信

    こちらこそ、ここまでお付き合いくださりありがとうございました。
    ここから本格的にラブコメを、といきたいところですね。

  • お疲れ様でした。
    更新は今日までの34話となってましたが、まだ連載中表記のまま?なんですね。
    このままだと問題解決したと思ったところで風呂敷広げて放り投げる感じですが果たして

    作者からの返信

    単に予約投稿で完結マークを付ける方法がわからなかっただけだったりします。
    まぁ、番外編を出そうか考えていたのもあって――今日から公開に踏み切りました。

  • 蓮見先輩との仲がまとまったようでほっこり

    作者からの返信

    そうですね。家族や姉弟がテーマでしたから。
    ラブコメとしてはここから、かな?

  • これでエピローグ…?
    なんか、続きを匂わせるような終わり方ですね。

    作者からの返信

    まぁ、静流が家族というものを手に入れるまでのお話みたいなものでしたから。
    ここでようやくスタート地点かもしれません。

  • エピローグですか……、これで取り敢えず一区切りなんでしょうかね。だとすれば続きが発表されるのを期待したいところですね。ちょっと中途半端な気もしますしね。

    作者からの返信

    ある意味、ラノベのラブコメのスタート地点に立つための、壮大なプロローグだったかもしれませんね。
    続きは……書く機会をもらえたらいいのですが。

  • 更新お疲れ様です。
    にぎやかな関係になってきましたね

    作者からの返信

    ありがとうございます。
    ラノベのラブコメとしては、ここがスタートって感じでしょうか。