応援コメント

第3話(2)」への応援コメント

  •  ラブコメ作品3作読んだけど、これハーレム系なんですねー。
     何気に初? ですよね。
     てっきりどれもサブキャラが好きで特に一夜みたいなのがいいスパイスだったので今回はメインは瀧浪で二人のうちどれかがそうかなと思ってたのですが。
     どっちやったかな。佐伯さんかな? の元カノの役割が姉。
     と推測してたけどハーレムタグ今気づいたので取り合いするんですねー。

     個人的には1ヒロインのイメージ強いので2人浮かばれなくなるのは残念に思いますが、ハーレムをどうもっていくか楽しみにします。

    作者からの返信

    まぁ、ハーレムタグはちょっとした賑やかしみたいなものなので、あんまり真に受けなくていいですよ。
    それでも女の子たちには主人公を巡ってワイワイやってもらおうと思っています。

  • 演じるのが嫌なら一人になればよさそうなのに。
    素直なのか捻くれているのか、面白い関係ですね。

    作者からの返信

    別に演じるのがいやなわけではないのでしょうね。
    ただ、そうやっているうちに「あれ?」と思ったわけです。

  • ある意味で最強の口説き文句の様な気がしますね、自分の本当はあなたの側にいるって。

    作者からの返信

    そのわりにはさっぱり靡きませんけどね。
    なかなかガードが堅い。

    編集済