応援コメント

第1話」への応援コメント

  • 思い出のつまった弁当箱。
    これからどんな想いが詰められるのか。

    主人公が、ふと思い返す姿が見えてちょっと泣けてしまう。

    作者からの返信

    確かに蓮見先輩の詰めるお弁当を見て、母親を思い出すこともあるでしょうね。
    でも、新しお弁当には姉の不器用な愛情があるわけで。

    編集済

  • 編集済

    なんと見事なツンデレ!


    補足:確かにデレてはないですね

    作者からの返信

    いや、ツンデレじゃないけどね。

  • 九曜先生の捻くれた人物達が読んでいて引き込まれるようです

    作者からの返信

    ひねくれてはいるけど、それなりに人間臭く書いているつもりですよ?
    作者はひねくれていますが(笑

  • 気に入らないけれどお弁当は作ってくれると。小生には妹がいますが、少なくとも彼女の行動パターンとは合致しませんねぇ(^^;。

    作者からの返信

    蓮見紫苑とはそういう女の子なのでしょう。